REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

北海道は久々に暑くなりそう

今日は4:30に目が覚めてしまった。
なのでフランスVSイタリアを後半から見る。
足元ばかりのサッカーはツマランすね。


今日の夕張合宿、10:30と16:30の2部練だそうで。
10:30ってEUROを考慮にいれてんだべか。しかし昨日は空港から夕張までバスですか。
高速使えば空港から夕張までは80キロで1時間程度かな。で練習とは。
http://www.yubari-resort.com/green/health/2008/06/post-10.php
こんなの見つけたらmixiにも乗っけてる人いた!サスガ!!
見学者、意外に多いなぁ。って事は駐車場使えるのかな。
「夕張夫妻」ってなんだ?


夕張の今日の天気予想は晴れるけど最高気温20度ですと。寒い。
旭川は晴れてて30度近くいくんでねーかって話なのに。夕張って寒いのね。


明日は夜に雨が降るらしく、昼から曇りとか。見学には丁度いいかもね。
夕張に行くのは20年ぶりかなぁ。当時ローカル線跡地見学がブームでした。
札幌から自転車で行ったんだ。祭りやってたな、御輿が練り歩いてた。



自宅から練習場まで地図上では140キロ、高速使えば2時間。でも使わないから3時間かな。
140キロって浦和から鹿嶋よりちょっと遠い位なんですな。旭川-札幌間もそんなもんです

道内ならこっちのほうが便利杉です。北海道旅行でレンタカー使うときは是非ご利用を。
北海道道路情報総合案内サイト「北の道ナビ」〜ドライブに役立つ情報が満載!


では仕事。今日は24時までですかな。


そうだったそうだった。今時期北海道は日が長いです。
19:30で薄暗くなる感じ。
今朝の新聞に稚内にある太陽光発電施設の写真あったけど(現在で野球場4面の広さ。拡張してるとか)
あそこなら21:00頃まで明るいんだろな。





明日は久々にCARNATIONの昔のアルバム聞きながらドライブなのだ。いい歌バッカ。
ウーの運動会で改めてビデオカメラの望遠能力に驚き。
三脚とビデオカメラで練習撮影してたら注意されるべか。
奥サマのお土産でイケメン撮影しとかないと。


奥サマへ
この前話してた作家さんのトコ。
プロは凄いです。で子供の英会話の話。
センターで買って貰えば?今度くる人が今の人と同じ事してくれるかワカランけど。
やってくれるなら元ネタあったほうがやりやすいでしょ。
オカモトチアキwebサイト
すみませんリンク先わかりづらかったので再度
Kashiwagi English Room