REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

鄭大世と召集と高原と

今日は通常出社。明日は3時間だけ?休日出社(泣)って丁度試合と被るし...ケーキ買えるべか...予約すればいいのか

奥サマへ

タルト苦手だったよね...でもプリン美味そうです。
Pudding-TaBa 手づくりプリンのお店


最近夕方ベネッセch(スカパーで無料放送のやつ)見てて、このCM見れていないとの事なのでココで。

ツンデレ」って言葉よくわからないんだけど、コンサの三浦監督はツンデレではないのか?
去年かな?赤黒のネクタイ締めてて記者から突っ込まれたら「たまたま」とか応えて「それはねーべ」と。




ここまでタイトルと違う事書いてたら「おめぇやる気ないだろ」って思われますね。
今の最重要項目は明日のナーの誕生日と仕事の自動化ですかな。
なんか、ウーが前後の文脈は省きますが「いつもはチチ、家にいないのに....」とか言ったそうだし。泣。


4/26はアウェー京都なんすね。


フロンタを例にあげるとですね、
いやはや、鄭大世を見てると結果が好循環をうんでるのかなと思う。ポストあんなに上手かったっけ?
そう思うと谷口は伸びてこないなぁ....16ゴールって2年前だっけ?ケンゴウの攻撃力の前に影に回ってしまったか?
活きのイイ(五輪代表にも選ばれましたな)若手も出てきましたし。約束事の変化もあるんでしょうが。
ていうか、谷口が点取れてた時は「なんでおまえがそこにいるねん」ってゴールが多かった。
「怖いもの知らずの思い切り」が好循環生んでたんだろな、うちの長谷部もチームバランスに苦しんだ時期がありましたし。

で高原を思うわけですよ。
召集で自信を取り戻せと。仲間にもっと知ってもらえと。
ツツキックは暢久でなく、エジでもなく、高原でもいいと思うねん。
トゥーリオからでも阿部ちゃんからでもイイ。ボール2個ぐらいしかズレナイ精度の高いのが来るんだから。
啓太も最近チャレンジパスでない?サイドが徹底的にマークされてるってチーム事情もあるとは思うけど。
敢えて、前でマーク背負ってる高原でもいんでね?
永井との競演は少ないけどさ。その分高原は動き見てるでない?
もっとコミュニケート。どんどん話して理解してもらおう。俺も君の動きを理解したいよ。

リス戦。実はサポ的にはやってる選手以上にとてつもなく重要な試合なんです。高原さんも理解してくれ。
ゲルト作成のビデオでわかると思うけど、今はリスの方がシステマチックで破壊的。
ナビスコはターンオーバーで明日の試合に備えたらしいですぜ。
で外国人の個性を生かした組織作りみたいですぞ。そこは坪井がなんとか抑えてくれると願ってるけど。


だから、ドン引きの相手から勝ち点3を得るには、今は個の力が手っ取り早いと思うんだ。

だから高原に期待する。ボックスでワガママになってほしい。

水曜の試合、悪くなかったと自分も思う。イイ感じです。

高原、「浦和」のために点を取ってくれ。浦和は「大宮」にサッカーでは負けられないんだ。

って書いてもケーキ屋とか脱力CMとか載っけてたら真剣度0だよな。