REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

午後出社。私事書いてないねトホホ

代表6人選出とな。鹿とガンバ&海外組が免除とな。ならしゃーないか。
自分としては、茂原が召集されたのがスゲー嬉しい!
大木枠って言う人もいるけどさ。
一度腐った人でも性根入れ替えて努力してついにA代表候補に。
(でも去年カード多かったケド)嬉しいね。
後、香川ね。ある意味当然ですけどね。


90分持たない永井まで召集をクラブが容認とはそこまで高原重視?
それはうがった見方ですな。



私事書けていないのは
奥サマが携帯から書けてるのもあるんだが。
今週から帰宅にメリハリつけられるようになりました。家族と夕飯食べた日も作れたし。
今日から8時出社のシバリも無くなったはず....
後は営業用(というか仕入先用発注データ)だけの日曜出社の自動化を。20日は無理ですが
それ以降は自動化できそうだ。
なんとか生活リズムが元に戻りそうかな。


今日は幼稚園の父母会が午前中あるのでその間ナーとお留守番。
とはいえ、銀行行ったり、マーチのバッテリー交換に行ったり
ナーのオムツ替えに永山に顔出したり職場にも顔出したり。
今書いたトコ、全て永山界隈で範囲半径3キロですかな。田舎ですなー
帰り、ナーは疲れて眠ってしまいました。永山&職場では愚図ったなぁ。
ナー申し訳ない。

で13:30にネクタイ締めて出社&帰宅はゴスペ見たいので23:30までにはなんとか...ナントカ