REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ナビスコ京都戦スカパー雑感


勝ちたい!って気持ちが凄く伝わる、
ギラギラした試合でした。


それが見えて凄く嬉しかった。
だから余計にグダグダにも見えちゃったんだけど。

普段Jリーグセットでは見れない721で生中継。
深夜再放送の739まで見れないなーと思ったらノンスクランブル放送だったのね。
帰宅したら放送してました(汗)

雑感。
・解説の清水さんは100%REDSコメント。勉強になるなぁ。
・なので京都の人は大層気分害したべな。
・でもREDSの悪いトコばかり言ってたからREDSファンの方が気分害した?


・なんか、ヤングレッズって感じ。司と萌が目立ってたからかな。

・とにかく急ぎすぎ。そんなに急いでどこ行くの?
・それを助長するサポート。残念。落ち着かせられなかった。残念。

・でも落ち着く先がないんだよなー、昨日の試合。
・阿部ちゃんの存在感は掻き出した時以外でもアリアリ。
・うちの左要員を考えるとしゃーないのかもしれんが彼こそ中盤でタメ要員になってほしかった。
・相馬がそんなに目立たなかったのは岡野が入ったから?
・暢久の腰の引けかた(影のスイーパー役)は坪のサポートも兼ねてたんだろな。
・坪は「対人」としてはメドたったのでは?リス戦マンマーク要員としてOKだと思う
・結局両チーム、主力を出さなきゃならんかった。残念至極。永井は休ませたかったが。
・順位表見ると新鮮ですね。最下位。2分1敗。でもこれから。
・やっぱ司はスルーパス出せない人でした。それでいいんだけど。
・萌の狙ったパスのオンパレードに清水さんの「細貝....」のコメントが泣けた。
・ギシは無難な出来。ツヅキックは話が早いけど、DFからのビルドアップも醍醐味増えるよね。
・「残念、そこはトゥーリオ」「残念。そこはシジクレイ」どっちが多かったかな。
・高原90分見たかったな。
・実はウッチー投入したら中盤落ち着いたんではないか?スルーパスでは ウッチー>萌 でしょ。


そんな感じかな。
ギッシリの観客席にロビーとアレとバリさんが映ってた。彼らはどう思ったかな。
やっぱ司令塔タイプ3人(伸二、長谷部、赤星)いないのは相当苦しい。近藤が出て来ないと阿部ちゃん中で使えないし。
うちのGMがシーズン前に「こんだけ移籍したら補強したけど去年より戦力ダウン」と言ってたと報じた東スポの記事を100%信じます。