REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

WE に戻るために

ナビスコは後半チラ見。今日の深夜見るのかな。


「なんでこんなに押してるのさ。スゲー」って思ったけど


「神戸って基本カウンターじゃん。今日は起点のヨシトもいねーし」で。我に返る。


でも、セルが出てきたときには「やっぱいい方に替わったのさ」って思ったです。



参戦した皆様。楽しめましたか?サポートしたくなりましたか?
選手の咆哮が聞こえましたか?


これをエンターテーメントなんて呼びたくはないのですが、
スタンドの雰囲気をどう建て直すか、現場の声だしに注目。


ゴール裏は見づらいけどさ、やっぱ鯱戦の都築のミスの最中歌ってるのはカッコ悪いわ。
選手の気持ちを感じたいならプレーに一喜一憂ですよ。


去年から書いてるけど、シーチケ指定組の皆様。
プレーを感じてそしてうちらを勝たせようよ。


世代交代とか、そういう事ではないのに、
こういうタイミングでこういう事になるのが非常にうちらしいと古サポは言えるのでしょうか?
「この道は〜いつか来たみ〜ち〜」
こういう方法で惹きつけるとは!ってナナメで見る自分はサポ失格です。