REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ゲルトは人がいいらしい

コジェックの容態どうなんだろ?


北海道REDSサポのコネクションを使えば可能だと思うけど、


てか、オヒサルで教えてほしい。本人が拒否してるのかなぁ....


明日ナビスコですね。
大原見学した人の話だと3バックで近藤ではなく堤とか。フィードの差ですかな?
走力の差ですかな?
で都築でなくギシなんだろなーあのミスで。



市原(千葉)時代の話で「ゲルトは人が良すぎて....」と当時GMが言ってる(書いてる)らしい。
読んでないんだけど、ネットではそんな話に。
だから「心が一つになりやすい」カップ戦や緊急事態時は結果残してるんだろな。
それならばいんでね?うちにとっては。
試合も沢山あるし、目標もあるんだし、代表で抜かれるんだし。




そうそう。
奥サマ(コンササポ含む)に言うけど、
自分が「ミスター」って言ったら「水曜〜」ではなく、佐藤仁司さんです。
タイミングで気づくと思うけど。詳細は以下
http://www.resonacard.co.jp/reds/sou/column_0201.html