REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

祝!スピラ完全。年賀状作成

祝!スピラ完全!!3年でなく単年なのね、高く売れる選手でもあるのに。
これも誠意ですかね?
うちはやっぱ金満のほうなんかねー選手は移籍を考えたら普通複数年契約だと思うが。
「うちは単年契約だから海外行きやすいよー」とか兄ちゃん勧誘してるんでしょうか?
妄想が膨らみますな。


清尾さんのコラムでシーチケ組みの告知の修正についてと啓太の話
追記で触れられてるが、やっぱクラブの動きに違和感と言うか配慮のナサが不快です。


天皇杯、残っているのに今年はサクサク年賀状作成できます。
ココ数年REDSな年賀状作ってませんけどね。
この気持ちの冷め方って。自分に少し驚いています。