REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

新ユニ後ろ&番号フォント カッコイイ

プレミアAで高原が出てて。


インタビューん時は奥サマと話してたから何も聞いていないんだけど、
やべっちでちゃんとみるっす)
飾ってあった高原ユニの後ろを見る事ができた。


フォントに雰囲気があってカッコイイぞ!この感覚はUMBRO以来だわ。
前(の首周り)がなんとかなればもっとかっこいいのに。
後ろは完璧と思えるほど気に入りました。カッコイイ!


巷ではCWCのサポート方法で金子氏が文句たれた事で荒れてるとか。
自分はCWCはご褒美で戦ってなかったからコメントする立場にないな。
純粋に楽しんでしまったし。


まぁ、埼スタで見ても彼は同じ事言うかな?とは思った。
「なぁどうやったらいいのや!」とか言ってる人は普段本当にサポートしてる?
まぁ、彼が好きな「欧州」って本当にサポが闘ってるのか?って話は置いといて、
意味がわからないで声出してるなら、言われてもしょうがないかもね。


さぁ、やべっち見るかな。




見たでしょ。
なるほど。


おいでませ高原様。
君のスペースの空け方、呼び込み方が好きです。
今までの振る舞いもFWらしくて好感もてます。
REDSを強くしていきましょう。
君の記憶に残るプレーを沢山見たいです。





以下、奥サマに報告ネタ


昨日は21時過ぎに会社に出社して22時半頃自宅着。
除雪はせずに。寒いからインスタントラーメン&生卵&餅食べた。
ビールもいただきました。
スポルト見て寝たかな。


今日は7時から除雪。
風呂入って、納豆餅。
9時だ、しずくちゃんだ、とか思いましたが一人なのでM-ON。
サンジャポで笑って交通情報で青くなって予定より早く外出。
目的地は札幌店。
滝川までは国道で。芦別に行くトコで人が沢山いて「国道も交通止めか!」とか
思いましたがなんとか大丈夫。
滝川以降は高速で。岩見沢では晴れてて。
でも江別東IC降りたらそこはブリザード
今シーズン初めて上を見て走りました。
仕事は「備えあれば憂いなし」でなんとかなったはず。
気持ちよく帰宅開始。帰りは全部12号線で。
光珠内までは吹雪でした。で晴れて。神居古譚は猛吹雪。
で会社に20時頃着いて、荷物整理して21時前に帰宅の途へ。
サカダイ見たくてさまよいましたが見つからず。
変わりにレッズマガジン2007総集編を買う。
22時に帰宅。
残りの肉と野菜(ネギ&レタス)をソースで炒めたのと、
拳大のお供え餅を茹でて夕飯。
ちなみにお供え餅はこれで全部食べました。