REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

今年の全試合終了。

瓦斯に負けてトップ的にはこれで良かったなと思いたい敗退。
レディースもユースももうちょっと先まで行けるカナと思ったけど、これが勝負事。
皆さんお疲れ様でした。今年もありがとうございました。
本当に色々あった年でした。
大震災の被災者には「まだ9ヶ月しか経っていない」の話なんだけど。


なんとか残留できて堀サマ様です。堀ありがとう。
もうユースには戻らないみたいなのでそれはそれで了解。
個と基本戦術を叩き込む土台としてユースが機能するように
んでも他クラブ見てると15歳からでは遅いよなー、


戦術的に「戻れる場所」を再度見つけないと。アジャストなのもしれんけども。
戻れる場所って昔は3-5-2だった訳ですが。


Jの文字を見て転職し、札幌から上京し川越の社員寮で
「日産好きだけどパオも兄ちゃんも来たしJの理念的には浦和かぁ?」で始まった
浦和レッズ」との出会い。
喜怒哀楽の道具、気持ちの歪みもあるんだろけど
揺さぶられるはいい事だと開き直って感じるままを来年も。


今年は色んな意味でREDSに対して自分に対して向き合う事が多かったな。
やっぱ調子に乗ってたんだな、俺。


年賀状はREDSなと言うかサッカーな人向けデザイン考えて明日出社時に投函かな、
まずは今日の仕事(開市なので今日は出社日)終わったら実家行って除雪かな。
午前中は弟がやってったらしい。
今日は6時まで曇りだったのに、それ以降猛吹雪で物流止まってもーた。
出社までの90分で30cm以上積もるってどういう事かと。まそんな日もある。