REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

「格差ダービー」って何よ?

sadakiti2007-08-31

「格差ダービー」って何よ?


格差に苦しんでる人がいるのに
こんな失礼な言葉ないでしょ?



エルゴラッソ当分買わない。


大宮は自業自得ばかりな事で今の順位ですぞ。
観客がいないのも努力が足りないのだし、
予算だって本気だせばあるでしょ?去年だって補強に7億円ですぞ!


2年前まではコツコツなイメージあったけどさ。
今はただそこにあるだけじゃん。
「大宮」の名前を残すため
”だけ”に
存在しているクラブですから

どんどん落ちていただいてまた昔のよきクラブに戻ればいいのさ。


※ここにあった文章、思い直して9/3削除しました

選手は流し気味でもいいけどさ、参戦できる人は
大宮サポを仲間に引き入れるようなサポートをしたほうがいいかも。

※ここにあった文章、思い直して9/3削除しました


あぁ、エルゴラッソに乗っかってしまったではないか。