REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ビジュ大活躍の巻

sadakiti2007-08-30

8/31の11時頃。もう少しで歯医者に行きます。
まだ歯茎の出血が収まっていないのです。痛くはないですが。

水戸VSコンサはコンサの負け。
水戸は今季最高の試合内容だったらしい。
スカパーのJAGSのビジュ&本間インタビュー面白かった!
通訳引き連れてるから?とか思ったけど案の定、元コンビのノノさんの質問にはリアルな反応で
やっぱ日本語わかんじゃん!って感じ(確か普通に話せるレベルのはず)
ノノさん「ノノムラサイコー」って言わせてるし。
そんな訳で(試合見てないけど)「ビジュ大活躍」だったらしい。
流石だなぁ...これから水戸も要チェックですわ。
コンサはDFの足が遅いからそのパスの出所を潰してるんだけど、この試合は潰せなかったらしい。
で中盤からの飛び出しもスペース潰されできず。
(審判のジャッジが影響してるキライもあるが。なんせ黄10枚)
しかし、仙台。コンサからレンタル?の林君がスタメンでしたね。
いよいよJ2も混沌になるんでしょか?次が函館で14時からってキツイよなー。サポ頑張って!



話題変わって、また書きますが、京都のセカンド?サード?ユニ、【】悪すぎ。
(画像張りました)
あれでは昇格できないとマジで思います。J1復帰したいならシンプルなのに変えるべきです。
てかあるじゃんタスキがけなやつ。あれでいいじゃん。

そうそう、いつの間にビックアーチはガンダムになったの?
スカパーは今月から?試合開始15分前からの放送になり、選手紹介から見れて楽しいなぁ。