REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

一平君ヨルダン参戦なのでBS見る

水戸に行こうと泳いだらヨルダンだったらしい設定。
前回(ありがとうオマーンサッカー協会様全面協力)見逃したので今度は正座して応援する!
今回のヨルダンは結構ガチなので会場入りできるのけ?
【中ネタ】一平くん、水戸と間違えヨルダンへ?(追記あり) : ドメサカブログ


久々にドメサカみられる状況になりましたが(忙しかっただけ)


って。
昨日徹子の部屋にゴンが出てて好試合だったらしい。
黒柳さんの衣装に、しまむらで見たモモクロのポスターと本気度が被りましたが。
見逃した俺は負け組。



イノハかっこいい。
と言うか、マリノスのスーツ、どうしてこうなった?
移動はコレなのか?スカパーで確認せねば。



前節の福岡VSコンサ、俺的には見所のある試合でした。
1TOP(この試合は前俊)が嵌るとオモロイねー、今年のコンサの試合は。
でも結局は砂川だったりしましたが。


今日明日時間作れるので色々記録します。
一言加えると
「妻が”どうぶつの森”の店が閉まる23時まで戻ってきません(>_<)」