REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

代表ヨルダン戦。俺は慢心していた。

試合前の一平登場で俺の中で9割満足してしまい前半20分までの攻撃で「これは勝てそう」と
風呂入ったりネットで「徹子の部屋ゲスト”ゴン”」の探して見たりとかして後半35分から見たら「1−2」
あれー?
結局負けてモタ。知らんかったけどPK失敗もあったのね。
レーザーは日本人サポにも向けられてたり、結構な頻度で緑の光は確認できました。
もしかして現地カメラマン照射してた?な感じすら。


前半10分までに得点できなかったのが全てだけど
マイクを囮に使えれば追いつけたんではないかとも。


マ、いんでない、次で決めるの。そのまんまコンフェデになだれ込める感じか。
補強ポイントは前線で溜められる人材(本田と....トヨグバ召集あるかも)とCB&サイドができるバックアップ人材(槙野引っかかるかも)
ってトコか?
2失点目は長友いれば全く問題ないし。
遠因はトップ下香川のポジショニングなのかもしれんけども。


テストテスト

司もこの番組観てたのね。始めて桐谷さん見た。スゲーインパクト。
株主優待券が使えるのならば好きでもないカラオケも行く」って自分の行動の何かに例えられると思って観てたんだけど忘れモタ。