REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】コンサも岡本@長崎レンタル中も残念

REDSに関しては何か、書く資格ないかなぁと。
スカパー見てると「川崎、山岸を嵌めてきました!」って何回聴いたかな。
でも鳥栖戦前に書いちゃうんだけど。


長崎レンタル中の岡本は赤紙貰ったのでプレーオフ京都戦は出られないようだ。
京都には確か長崎勝ってないはず。でも一発勝負、ワカランわな。


コンサはスコアレスドロー。折角の2.5万人が。
一体感を感じて「来年こそ!」って思えた人が何人いるか。

ソンジンいなかったからか、コンサのDFライン腰引けてて。
竜二&宮澤も調整に回されコンパクトな、前俊経由の湧いてくる攻撃が最後までできませんでした。
決定機は北Qのほうが多かったかも。
コンサの決定機はレコンビンのしか無かったかも。
後数センチ左だったならば。その数センチが象徴する、コンサ最終戦でした。
ジジババ奥サマと「砂川が入ればなぁ」と思ったそうです、累積でこの試合出られず。
千葉には兵頭が出てて、コンサにも竜二がいたのだけど。
直前に深井が断裂で出られなかったのは痛かったよなーと。
と言うか、水曜熊本でレコンビン前俊フェホ使った影響がしっかり出てしまった感じかなぁ。


レコンビン登場時の歓声と緊張感、凄かった。
来日された奥様感動したんじゃないかな。折角フィットしだしたし来年どうなるか。
提携枠使えるようになったし。


スカパー中継、実況のSTV藤井アナがビックリするくらいコンサ贔屓で凄く嬉しかった。
解説平川さんで通好み(レコンビンは内転筋が強いとか言える人。元日本代表)なせいか。
正直、それに感動した。
ノノさんの社長挨拶はらしいと言うか

それだけでも十分魅力的なんですけど、もっと魅力的にならないと勝てないと思います。
みんなの地域にある、みんなのチームなので、みんなで強くなっていきましよう。

ってやっぱり「皆で」って。
今年色々仕掛けてやれたからこそ、上っ面ではないなと思えた言葉。


コンサは来年J2か。
ちょっと「社会貢献」でおねだりできるか、聞いてみようかな。