REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

雨、雨、雨

近くのトヨタダイハツはもう休みっぽいですね。車がない&清掃業者が掃除してた。
1/3から営業だからっぽい。
私は仕事納めってのは会社が変っても10年以上ないかも。(その割りに天皇杯決勝行ってたな(笑))

ビッククラブとは勝つためにはここまでするのでしょうか?
http://item.rakuten.co.jp/nikkansports/106-06kit-manu01/


そいえばイブの番組でジャネットジャクソンこのキャラのTシャツ着て踊ってたな。
向こうではステータスなんかい?


うちはこんな事しないべな....って昔Jクラブ全部お世話になってたような気が...キャラ違い?

さっかりん見てたらこんな記事が
http://consadole-sapporo.jp/news/tp2217.html
いいねぇ。こうでないと。コンサに期待してる人は多いのだ。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/emp_cup/86th/column/200612/at00011796.html
ガンバは宮本の花道のモチベーション以上にフロントがアジア制覇に本気なんだろからガチでくるべな。面白試合になりそう。

鹿には最近悲哀を感じるようになりました。
クソがぁ〜、ザマーミロって気持ちが薄らいできたというか。
「勝てば何やってもいい」っていうのが嫌悪感なんだけど。
国立で鹿ってのは自分にとっては鬼門。ナビスコ決勝参戦してないし。
どしても雨を想像してしまう、オウンゴールとか。



こうやってテンション上げていくんですがね、ワタクシワ

な、訳で昨日からの雨(霧雨)で朝、外にあったラウムさんは氷像になっていました。
通勤時あずる車が続出。案の定15分遅刻しました。雪山に刺さってる車も見た。
日中雨ずっと降ってました、暖かくなったので主要道路は路面でましたが、
1本入るとツルツル以上の滑り。氷に水撒いてるんだから滑るのが当たり前。
酷いわ。再氷結する帰りが非常に心配。春光台の坂登れるべか。