REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

坪井と達也が代表辞退

ホッとしました。早くREDSを引っ張っるいつもの姿に復活してくれ。

ナビスコ清水戦

昨日夜見るつもりが寝てしまった。今日こそは見よう。
負けなければいい試合。かつ新戦力(ポンテ、マリッチ)初スタメンの試合。
観戦記読んでるとイイ悪いイロイロあった。でサポはどう行動したのだろうか?
スカパーでそこまで拾えてたらいいな。

マンU

週末録画で見た。後半は半分眠っていたけど。。。
やっぱトラップが違う。これに尽きるわ。もっと巧くならないと。
それには芝(今なら人工でもOK?)のグラウンドが増えないとダメなんだろうな。
ってことはクラブが増えないとね。
試合は残念だったけど細貝君は自信持てたかな。
山岸の笑顔がムカツクなんて観戦記もあったけどあれは作り笑顔だったけどな。

コンサネタ

20日のクローズドサーキット、旭川のに行く事になりました。チケットも買いました。
御父さんの話だと帯広でもやるんだそうで。
その日は私達家族と新得の両親&芽室の叔母が来旭(いや鷹栖)で計6人で参加です。
目下、「どうやったらロータリー通らないで駐車場に入れるか」が懸案事項です。
鳥栖の新居現在9得点だそうで。
でも怪我したのかな?気になる人だ。