REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

先週は職場のエアコンに守られて猛暑を実感できなかったのだけど、
14(土)、15(日)とあちこち行ったので汗ボタボタ。コンタクト買って良かった。
でも今日は朝から涼しい。午前中は職場でもエアコンいらなかった。
「暑さ寒さも彼岸まで」正解!
自宅の周りは凄く静か。皆さん里帰りしてる感じ。やっぱ若い世代が多いのだろう。
「??町」っていうとジジババが沢山いてってイメージがあるんだけどここは違う。
衛星都市ってのはどこもそうなのかな。ちょっとビックリした夏です。
ビックリしたといえば昼休み吉野家行ったら定食があった。松屋とそっくり。凄くビックリ。
4回行くと吉野家のキャラ人形がもらえるらしい。通おうかな。