REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

職場から

現在8/16(火)14時過ぎ。
会社は昨日今日と盆休みです。
私はシステムの障害対応という事もあり半ば「待機」で出勤
引継ぎ等でやる事はあるんですよー。

hitokoto様へ
九州どうでしたか?楽しかったですか?ライブは二人で見たのかな?
hitokotoさんと九州に行ってからはREDS絡みで長崎、鳥栖、大分、福岡と
行っています。かなり前の話ですが。一番最近はJ2の頃の福岡戦かな。
マイルが貯まったで無料チケットで新千歳から直接福岡に乗り込んでの参戦でした。
福岡空港で事故の影響ありました?