REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

過去日記9月全部

■2003/09/17 (水) REDSネタ

で結局9/12(金)は5時で帰りました。頭痛くなってきたし。

で週末りんりんの実家行ってオムツ替え等。でりんりん風邪引いたらしい。

なんか移したっぽい。風邪だったんだねぇ。

REDSネタ。Fマリ戦は相手の思い切りの上がり(坂田?)や

老獪なドゥトラの守備やユの肘打ちが見れて面白かった。

ってなわけはなく、REDSにイライラ。

攻撃が前に進まない。選手が動かない。

開始1分のエメのが決っていれば違ったんだろうけど。

室井の穴がでかいのかなぁ。

3失点のうち2点は仕方が無いもの。先制点が痛かったね。

とはいえ平川には大変な試合だったですなー。

啓太も鼻折ってU22韓国戦辞退してるし。

山瀬が気がかり。スペースに飛び出すタイミングがちょっと遅い。

だから2トップ(エメ&達也)からパスこないんだろうね。

うっちーはどうだろ。

この試合、うっちーがボランチだったらと考えた。

啓太の縦の動きが増えたかなぁ、もっと中盤で戦えたかなと思う。

長谷部&啓太だと長谷部がより攻撃的になるんだろうけど、

対面にユはきつかったべね。経験不足が露呈したと思うよ。

大分戦で吹っ切れると思うんだどね。

大分も日本人は良くトレーニングされてるから2トップ対策は万全だろうな。

で、誰がスタメンか?エメ、達也、永井。

平川は三上と変わるのか?うっちーは堀ノ内と?

Fマリの先発のままではないと思うな。

山岸になってたりしてね。さぁどうなるかな



■2003/09/12 (金) やる気なしなので

こんち!おれ。

未だにやる気無し。もう少しで○がくるからそれまで。

頭も痛いし。やる気無さが伝染したかな。

考える事は明日か月曜だ!

で台風が13日(明日)夜から翌14日朝方通過なのかな?

狩勝峠通れるか結構心配。

りんりんに持ってきてほしいの色々注文された。

あと生協の子供保険の用紙だと。持って行きますわ。

デジカメ対策でパソコン&プリンター持ってく事に。

14日は印刷しまくりでしょうかな。

用紙もドンキで買わないと。(経費{会社じゃなく家庭の}で買うわ)

REDSネタで言えばMDP暫く読んでない。

北海道REDS_MLの旭川在住?さんがご結婚済み!

14日サテ、奥さん&友人達と行くんだって。

羨ましいような。いや羨ましくない。

REDSのサテはなんかイマイチっぽいし。

ピッチの中より、柱谷(弟)関連で何かあるのかな?チョイ期待。

私事で言えば出産でいろいろあったさ。

子供はつるんとしていてどっちに似ているかわからん。

どんどん二重になってる。目は私に似ているのかも。

私二重でないけど。(コンタクト付けたら二重になるが)

足の指が長い。明らかにりんりん似だね。

りんりんは昨日搾乳!をしたそうだ。

ガチガチで痛すぎたんだと。30CCも取れたんだと。

子供は昨日で1回60CC飲んだからもう少しだね。

ちゃんと生産?されるには2週間かかるんだって。


■2003/09/12 (金) ここ一ヶ月振り返る(REDSネタ含む)

REDSネタ振り返るっていってもなぁー。

神戸戦は痛快だった。特に後半20分あたり。

パスが回る回る。それぞれ意図が感じられたしね。

市衛の負傷は残念だけどそれで長谷部が先発で出ているのが嬉しい。

ガンバ戦は見ていない。

生中継がコンサと重なり録画できず。

まぁそれどこでない日(りんりん入院2日目)だったけど。

で再放送録画したが(24時放送だったが睡魔に勝てず)

見ようと思ったらビデオテープが伸びて使用不可に。

負け試合だからいいか...良くないが。

失点&得点シーンは見たけどね。

うっちーではきついのかなぁ、ストッパーは。

小林は使えないのかな?堀の内もDFできるんでしょ?

まぁ見てないけど「前半寝てたのかな」って感じがする。

明日は地上波(NHK総合)でFマリ中継だと。

河合でるのかなぁ。楽しみ。

Fマリが先週と同じラインナップなら絶対に勝たないと。

坪井はセネガル戦ヤラレタけど、韓国の人抑えることできるかな?

そういえばセネガル戦@新潟 NHKラジオ第一 で中継してた。

親善試合なのに感動した。

そんときはミルク用の携帯魔法瓶(死語?)探してたんだけど、

凄いねぇ、メーカー選ばなきゃ500円からあるのね。

ミルク用だから少しヌルメのほうがいいからそんなんでいいんだけど。

「真空2層」とかでも1300円だもね。

象印とかはフッソ加工で洗いやすい!って付加つけて2000円前後。

お湯しか入れないからケース付き580円也をホーマックで購入。

昨日、役立って良かったよ。

REDSネタがないね。

りんりんが入院してからメール見なくなってる。

その前から忙しくて(アパートでパソコン触りたくない病発生)

メール見てなかったんだけど。

日曜REDSサテが札幌に来るんで

北海道REDS_MLはプチ盛り上がり。

行きたい!と思ってたんだけど、

イザ子供が出てきたらドウデモ良くなってしまった。

13は休みだけどアパート待機。何かありそうだし。

で夜に新得向かって泊まり。

14も泊まり。

15は請求書出すから昼出発して夕方会社ですかな。



■2003/09/12 (金) ここ一ヶ月をふりかえる(REDSネタ無し)

こんち!おれ。

8/19日から書いてなかったのね。

この間何があったかと言えば

 「○商事EDI運用開始」−いろいろあった

8/25から

 「Rweb対応」インストールから現在に至るまでいろいろあった。

9/5

 「子供誕生」

 9/4の夜にりんりんが陣痛で9/5午前2時半頃病院へ

 陣痛間隔が長くなってしまったので

 15時頃陣痛促進剤点滴投与

 いきむ寸前(17時頃)まで一緒にいて、

 いきむ頃は退出(りんりんの希望で)

 で18時頃無事誕生。2612Gだったはず。

9/11

 りんりん&子供退院。新得里帰り

 11時頃退院して永山行って12:30頃アパート戻った。

 子供のミルクタイムまで待って(動きたくなかったという話もある)

 15時過ぎに出発。

 三の山峠手前のパーキングでオムツ替え&ミルクやり。

 子供ナカナカ落ち着いてくれんかった。

 落合のパーキングで夕焼撮影。カメラの性能で綺麗に取れたはず。

 18:30新得到着。夕飯ご馳走になる。

 マックは相変わらず。チョビは子供のことおっかなかったみたい。

 チョビとは少し遊ぶ。

 20:30頃出発。23時前にアパート着。

 Drコトー(半分位から?)見て感動。

9/12

 永山でプルと久しぶりに対面。覚えてくれて良かった!!

 9/8から昼飯用のお握り母に作ってもらってる。

 子供のデジカメ写真届けることを約束。

 あー帰りたい。

 何故か頭回らない。

 16時にFさんくるから帰られない。