REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

過去日記10月全部

■2003/10/30 (木) ってことで昨日の続き

U22はどうだったんでしょ?全く情報がない。

北海道だから中継ナシ。

啓太は黄色2枚で前半に退場。ヨシヨシ。

Aマッチでないから次出られないとかないでしょ?

達也は出てたみたい。山瀬は出てたのかな?

もう戻ってるんかな?

昨日はスカパーで柏戦見た。

けど前半は子供風呂&食器洗いで集中できず。

後半だけかな。縦の動きが少ないよねー。

あと解説の浅野さんがいい加減コメントばかりで閉口。

千島は頑張ってた。長谷部は時間短かったね。

山瀬も密着マークされてたんだなぁ。

それなら啓太&ウッチーが縦&斜め上(笑)に行かないと。

そいえば両サイドも動き悪かったねぇ。

このままだと3日はエメ&達也。山瀬。暢久、啓太、ウッチー、ヒラ。

でツボ、ゼリ、ニキで都築かな。

前半に1点取られたら後半からウッチーOUT長谷部INってとこかな。

ヒラOUT永井INってのもありそう。でもそんな状況はイヤ。



■2003/10/29 (水) またまた久しぶりに書き込み

アパートに戻って自分のメールの返事も書いてないここ数週間。

昨日も突然代休とったんだけど。

とはいえ障害対応等で

6:30〜7:00、13:30〜15:30まで出社したけど。

まずはREDSネタ。

柏戦実家で見ました。BSで生中継だったから。

レイソルもうちと同じで若くなったな。

外人さんいたら結果違ったのかな?

シュート少なかったのが残念。啓太の上がりも少なかったし。

永井はあれだけマーク衝かれると駄目なのかな。3人がかりだったもね。

エメは重傷だそうで...心配。

今日の達也&啓太&山瀬(香港遠征中)も非常に心配。

時差ないからいいけどさ。戦術も固まってるし。

やっぱ中盤はウッチーでなく長谷部だと思うんだよなー。

ファイナルは入りが重要だから「まず守備から」ってのは理解できるんだけど。

しかし鹿島のスタメンが全くわからん。

2回目ともなると(チケット買ってないから?)幾分冷静。

常勝のサポはいつもどうゆう気持ちで試合に入るんだろと思った。

去年はアパートで見てたけど座れなかった。立って見ていた。

で、ガックリした。失点はアンラッキーだったけど、内容は完敗だったしね。

スカパー入ってなかったから受賞んとこ見てないし。

今年はRの対応で試合開始んときは会社にいそうだ。

ビデオ観戦になるかも。

2日、3日は休日出勤です。多分深夜までいるんだろうなぁ。



■2003/10/15 (水) ちょっと時間空いた

またまた久しぶり。

我が娘は可愛いのだ。髪薄いけどね。

REDS、祝!ナビスコ決勝!!。

しかしチケット争奪戦、で急遽決った香港戦。クソ山本め!

うちの五輪組は啓太&山瀬&達也。香港とはいえキツイっす。

これもジーコ効果?ムカツク。

しかし取りもとったり6得点。都築は災難だったけどね。

でも決勝でる資格あって良かったわ。

山岸も悪くないからね。FC戦の当り具合でまた変わるかも。

昔と違って高いレベルのGKを保有してて良かったよなー(笑)

チケットはどうにかならんもんかね。

北海道在住者にとってREDS戦チケットは取り易いのだけれど。

今回Sさんが札幌で20枚。Hさんが旭川のぴあで12枚買った。

埼玉&東京北部ではロッピー1番のりでも駄目だったそうだから大変だよね。

チケットでいえば代表戦もアルゼンチン戦は1万枚がヤフオク等のネット購入だとか。

日本シリーズのチケットも阪神が予約番号で20万とか

とんでもないらしいし。

なんとかならんもんかねー。

やっぱ並びが1番じゃないかなと。それも地域指定でね。

REDSVS鹿島で茨城&浦和の人たちが買えないっておかしいもね。

私はどのみち11/3は請求書印刷で動けないから行けないのだよ。

バースデー割引使えるにも関わらず。

まぁりんりんや子供に遠慮もあるし。旅立つお金もないが。

それにしても清水戦@駒場。凄かった。

スカパーからでもわかったわ。あれを体感しちゃうとREDSは止められんでしょ。

ホントに凄いクラブに育ってくれたわ。涙でてきそう。

後はクラブの実力がサポーターに追いつかないと。



■2003/10/01 (水) 仕事の合間に

またまた久しぶり。

REDSが仙台に6−1。

連敗ストッパーと言われた時代もあったもねー。信じられない。

達也絶好調。凄いわ。呆れるくらい。日本人でないみたい。

筋肉のツキカタ違うのかな。ひざ下の振りが早いっす。

で結局相手のミスパスをカットしてのカウンターで得点を重ねました。

小村がいなくなったらやりたい放題に。

達也の2点目がなければワカンナカッタ試合でもあるけどね。

この試合、ビデオで新得とアパートで見ました。

どっちも集中して見れなかったけど。子供がいるからさ。

子供が生れてから自分のペースが作れない。

散髪してないからかもしれないが(泣)

りんりんはもっとそうだろうね。

まとめて寝てないし、トイレも集中できないようだしね。

今日は深夜勤務なので沐浴させてあげられない。申し分けないと思う。

なんか仕事も中途半端だし胃がいたくなるような日々だ。

実際は痛くなってないけど、寝不足のせいか

頭の中は一日ボーっとしてる感じです。

そういえば昨日、りんりん&子供が戻ってきて始めて

マトモナ食事を食べた。食が進んだね。

新得から大量(私にとって)のビール持って帰ったんだけど

結構辛い。昨日は500缶余して寝てしまっていた。

しかし、このモヤモヤ感はなんなんだろう

ちゃんと仕事こなしてないからなんだろうな。

未だに周りに迷惑かけっぱなしだわ。

うーんグチばかりなり。

今日のナビスコ、清水戦はどうなるかねぇ。

代表に招集されちゃった!暢久&坪井、でサントスはどうなるかねぇ。

私は市川やtトゥットの動きに興味があるけどさ。

3TOPでやってくんないかなー、ウッチーのとこ山瀬でさ。

はまるとおもうけどなぁ。

緒戦でアウェーだから、ないとは思うけどさ。