REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

過去日記8月全部

■2003/08/19 (火) ひさしぶり俺

久しぶりです。オレ。忙しいと書けないもんで。

ナビスコも始まったし、2stもね!!

いやー、FC東京戦では粘りを見せたし、磐田戦は快勝!!

どっちもスカパーで見れたよ。あー嬉。

しかし、エメは凄いね!!次元が違う。

パスも出してくれるし、チームにフィットしているよ。

達也もスピードの緩急でてきたし、シュート(腰の回転?)の切れもある。

腰の切れは(福田引退試合の)千島もあるねぇ。みんなエメ効果?

FW陣に期待するのは後はポストプレーだよねー。

啓太やうっちーね。長谷部も前に出てくるようになったし。

祝!山瀬結婚。で復帰。代表でなくてREDSのね。

ゼリッチ負傷は残念だけどねぇ。

ニキが入って確かにDFラインは上がったよね。

ニキも室井も足遅いからハラハラなんだけどさ。

あれだけ上がると中盤支配できるよね。

ポストプレーヤーがいないから磐田は巧く行ったけどね。

次は京都ですね。シンパシー(使い方違うかな?)を感じるピム監督だ。

京都はパクチソンがいないともう黒部頼みなチームらしいけど、

彼が復帰した今、どーなるかね。ポストもできるし、スピードもある。

坪井がマークなんだろうけどさ。

磐田戦の1点目、暢久凄かったよねー。

あんなことできるんだぁと思ったさ。ホントに覚醒したんだね。

しかし。「今期最高!」って試合、今年は何試合目だろう?

去年の2st&ナビスコの快進撃も中身は低調だったし、福田のカウントダウンもあったし。エメ様様ばかりだったし。

なんか書けそう。MDPに投稿しようかな。


■2003/08/08 (金) 1st印象

台風が来てるらしい。旭川でも雨降った。今は止んでるけど。

今日は旧北海タイムス、現読売新聞の花火大会らしい。

市原戦は無事勝利!

REDSPRESSによると今期一番の試合内容だったらしい。

スカパー入って生放送見れるんだったけど仕事でNG。

コンサ戦も生中継だったしね。

でまだ見ていない。明日休みだから見られるかな。

りんりんがレアル戦も録画してくれてた。それも見られればいいな。

REDS、結局1st6位。1000万GET!祝!!

エジムンド抜けて山瀬もいまいちでこの成績は立派だと思う。

ナビスコも8強に残ったしね。エメ様様な試合も多かったけどね。

なんか忙しくなってきたからこの辺で。