REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

コンサ最終戦も大変な事に

明日(11/30)からしばらく時間無さそうなので予約で書き込み


REDSもそうですが、コンサも大変だ。
特に今ちゃんであり上里。
上里、後半20分で出てきて超ロングオウンゴールとかしないべか(笑)
今ちゃんもアシストヤラカシテくれそうで非常に期待。


クラブ規模でいうと、瓦斯はコンサの3倍かな。今年はそれ以上か。
今日の道新、全面カラー広告でいよいよ動員作戦も開始されましたが、サテ。
まずはSSペアチケット完売とか。
代表サポのアシシさんがこんなの始めたのか...彼札幌出身なんか
最終戦、札幌ドームを超満員にしようじゃないか! | Endless Journey
twitterも熱いね。始めて読んだけど。
本体も熱いですな
コールリーダーくんからのお願い 2件 - コンサ隊の「やっぱりウチの子」 | コンサドーレ札幌サポーターズブログ
そいえば綺麗な北海道+北方領土のコレオって2007年の最終戦だっけ?
うちが最終節キングのクロスで負けた日だったはず


結局我が家はジジババが後援会バスで参戦決定。
本当は家族6人で観戦話もあったのですが、奥サマの「無理しないで」発言で頓挫しました。
子供達がサッカーに集中できれば違うんだけどね、永山に預けるって訳にもいかんし。
12/3は粛々と仕事、請求業務に勤しみます。



しかし、瓦斯サポ、
鳥取松葉ガニといい、「喜作のソーセージ盛り400キロとの戦い」と言い、
J2でイナゴの名をほしいままにしてるのが正直しゃくに障る。
イナゴと言えば我らREDSサポの称号だったはずなのだが。
勝てないとそうなるのかな、シクシク。