REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】柏木退団、ガックシ

レオ移籍もガッカリなんだけど「即時奪還」にレオが嵌るか???だったので....新潟から1.8億で2.6億.....7億はガセだったか......
youtubeの練習試合でもダイゴ君やデン、涼太郎もいないなかでどう評価っても。バイタルまではボール運べるからやっぱレオは必要だったかも.....
今季の期待は、ココ2年より確実に上ですが「メンツ的に今季3位なんて無理ゲー」とは思う。


柏木の件、ガックシ。いい年で模範の立場のはず。
しかし、浦和レッズってまだネームバリューあるのかなぁって。
阿部ちゃん主将就任もyahooニュースで流れてたけど(googleさんの最適化のお陰?)
もう長いのに、柏木のお陰でタイトル沢山とれたし、彼の不在でリーグや天皇杯とれずって年もありで。
でも外様と言うか、浦和の子って違和感が拭えず。誤解されやすいコメントのせいかなぁ。


代表の予選だったな、司令塔おかない監督さんで、でも停滞感があったので司令塔タイプの柏木使ったらアジア相手だからかバシバシ縦にパスが通って。
柏木の才能にワクワクしたけどね、改めて。


轡田さんのnoteにもあったけど、プロも憧れる視野やキックの種類を持ってる柏木。
今季のREDSには阿部ちゃん同様に欠かせないと思っていただけに残念残念残念。


フリーキックは山中・小泉・武田がいるしリズムは阿部ちゃん金子が出せるし。涼太郎も押したいのだが。
しょうがない、で監督さんも腹くくったのかなぁ。
もう他クラブでしか見れないけど、無双みたいなぁ。鳥取で禊して夏に戻ってるとか無いですか?無いか......
こういうの、悲しい。


REDSは陣容的に地味なクラブになったなぁ。
浦女みたいに半分以上昇格組で固めるまではなってないけど、
明本や汰木もだけど25歳前後の子達の一生懸命感が眩しいんだよな。