REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】TM町田戦生配信・水内&坪実況の感想

DHL様ありがとうございます。町田のスポンサー様の看板あったのかな?
埼スタでのTMでした。観られてありがたい。自分は仙台戦からのサッカー試合でした。超久々。サッカー良いですな。
J2再開がJ1より早いからか、仕上がりの差が歴然でした。これだけコンディションが違うと評価は難しい。
とはいえ、2失点とも普通に防がないとアカン形なので。山中、怪我大丈夫?岩波も多分。ウガ大丈夫かな?
今日出てないのは、ファブ、武富、青木、柏木。かな?
30分4本勝負。90分出てたのは大輔だけかな。
良かった探しは....
デン。素晴らしい。速い、見えてる、縦のフィードもGOOD。CBの1枠彼で決まりだと思う。
武藤。引き出してるね~って感じ。窮屈な場所でボレー弾。
武田。キッカー任されてたのがビックラ。関根の代わりでしたが、適正はどこなのだろか?
彩艶。見せ場あり、噂のレーザービームは見られずでしたが雰囲気ありました。胸板厚!
マウ。退団してると勘違いしてました。見せ場ありました。
福島は3本目のみ、ボールが来ないので見せ場なし。声か。


改めて、柏木-柴戸のトコの正解が難しい。
11人連動と言うか、特にCB2人+サイド1人との縦関係を整理しないと難しいのかなぁと。
コンディションが。皆さん重くて。評価するのは酷なのかもだけど。
エヴェは流石でした。阿部ちゃんも良かったです。長澤がね~う~ん。
スライドのトコです。1失点はソコと言うかマルちゃんの裏と言うか。
2トップの縦関係も。健勇まで下がると深すぎだけど涼太郎&武藤な感じなら両サイドの裏のケア&サポートになり得るのではないか。


ベストな縦関係はデンーエヴェー岡野の息子 じゃないかなぁ~
健勇や武藤、涼太郎の引き出し方を見ると。慎三は試合出てコンディション上げるタイプなんだろけど。
幸い連戦が続く、全員使わないと回らないと思うので、それぞれ武器があるので楽しみです。
てか荻原にマルのお守りはシンドイかな。


公式のyoutube埼スタ音声だけなので、投げ銭できると宣伝してた水内&坪実況をスマホで聞きつつでした。
自分のスマホがしょぼいのか、給電しながら聴いてたのにバッテリーが減るという初めての体験。試合終了後は12%になってました。スマホ熱いし。恐ろしや。
最初、残尿だ痔だでどうなる事かと思いましたが、良かったです。投げ銭は出来ずでしたが。10万って誤操作なのでは.....