REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

REDS布マスク作ってもらった。かっこいい

使い捨てマスクは子供用って事でかなり前から奥サマ手製の布マスクを愛用しています。
北海道でも非常事態宣言出てからは職場でもマスク必須になったので毎日布マスクです。
15日頃に会社に大量にマスク届くので事務にも会社支給となるのですが、奥サマ手製の布マスクの方が楽なので継続使用かな。

タイトルのマスクはこちら

f:id:sadakiti:20200503184236j:plain
後援会加入でもらったバンダナ
f:id:sadakiti:20200503184318j:plain
1995年サントリーの対戦相手があるバンダナ1
f:id:sadakiti:20200503184416j:plain
これも1995年サントリーのバンダナ

立体的にうまく撮影できず、スキャンしました。


前にも書いたけど、奥サマは職場(医療系)に届いた国から支給のマスクも使い勝手良いように改造係とか
ナーが通ってる習字教室の先生から公式にマスク置くと言うか、全部お買い上げ状態で納品を続けております。
ナーの勉強机がマスク製造机になってしまい。


休日は唐草模様&猫の布マスクを愛用してましたが、GW移動する事があればこれをつけようかなと。
ワクチン行き渡るまでマスクは必須だと思うので来年末まではあちこちで使うと思う。


REDSは公式でマスク作ってるのかな?瓦斯とか大好評のようだけど。