REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

戦うってことをおぼえないうちは、自分の顔はもてない

道内結構大荒れなのに、自分のトコは穏やかな新年を迎えました。
市長選の公約に「除雪費用の増額」もあったようで気温高めなのに嵌ることもないし。


REDSのユースっ子達が完全やレンタルで旅立って行きました。
今年もますますJ2スカパー観戦にチカラが入ると言うもの。
水輝も矢島もまずは試合に出ないと。


コンサのユースっ子、五輪代表の奈良君はコンサが金に目が眩んで本人説得して移籍させたようね。言い方悪いけど。
レンタルでも金が落ちるのもあるんだなぁ〜と。
ミシャ式なら 奈良>CBの那須兄貴 だと思うので実は欲しかったなぁ。海外で活躍してほしい逸材だけど。


年賀状で感傷的な事印刷しちゃたのですが。

「たたかうってことを覚えないうちは、あんたは自分の顔をもてません」
とミーが軽く言い放つ言葉にもグッときてしまいます。

逃げる、避けるのではなく、戦う事を教えてくれたのがREDS
逃げるための戦いもあると教えてくれたのもREDS
道は1つではない、証明する方法も1つではないって皆さんの行動で教えていただいたのもREDSを通じて。


REDSは浦和を捨てるのかな?兄ちゃんがGMだった時代以降、浦和36クラブとの関係はどうなってるのだろ?


前向き後ろ向き様子見。
何ができるのか、クラブでも選手でもなく、自分自身が。


向き合う対象として今年もREDSなのかな。