REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

仙台戦前日

なんか重い。寒いからかな。
今日の朝刊、コンサ昇格の予想記事が。4位のコンサは3位の徳島と
勝ち点差0、得失点差は1


コンサといえばユースから5人昇格が決まりました。
確か全員今年の公式戦にも出てるよね。年代別代表には間違いなく全員呼ばれた経験あるはず。
コンササポ曰く、U12から無事ステップアップしてトップ昇格の子もいるとか。
札幌にもSSSとか名門クラブあるけど、
ユースも1から構築して今年で15年のコンサ。クラブ関係者は嬉しいだろな。
コンサのガイドブックにはユースやドールズジュニアの子も毎年写真載せてるそうで。
つまりU12から6年7年その子の写真を見てる訳で。
サポ冥利に尽きるんだろなー。
サッカーの街(王国と表現は控えます)浦和に引っ越してきたREDS
そこまでの仕組みを構築しなくていい。メリットデメリット?
メリットでしょ。
各少年クラブのエースを預かる事になるんだから。
やっぱREDSは強くないとダメですね、サッカーの街浦和のクラブとして



戸田は解雇か。試合に出てないもね。もう彼は許せるな。
許せると言えばこの前の彼は達也の言葉もあるし、
あの直後の行動もあったし、もう許せるな。


あいつだけは、あの行為の後のニヤリの顔を見ちゃったし。
俺的にはあれでJ2落ちたと思ってるんでワダカマリが残ったママだ。
吉野がまだ選手続けてくれてて、ちょっと救われてるけどさ。


この曲をラジオで聞いた

今年、音楽浴びてないなぁと思った。


立ち向かうしかないんだけどね。
守るベキ者を守る為に。明日は仙台戦。
仙台に恨みは何一つございませんが。