REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

先日ナーのクラスが全道放送で紹介

ナーの学級通信に「NHKの取材が入りました」「放送日時が決まれば連絡します」と。
当初の放送予定日から数日後に18時からの全道ローカルで放送。
芽室の叔母さんも見てたようだ。
なんで取材が入ったかと言うと、クラス35人中、3つ子が1組双子が3組いるのが珍しいと。
北大の教授によると、この確率はクラス替え20万回に1回だとか。
担任が下の名前で呼ぶの保育園幼稚園からの流れ、イマドキなのかと思ってたけど苗字対策だったのね。
結構長めだったのでナーは対象じゃないけど数回映ってた。ありがたしありがたし。
NHKオンデマンドで地方のとこ覗くと見られるのかな?道外の親戚に教えようかしらん。