REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】「美しく、激しく、強い」チームにする為には美しさから植えつけなければbyノノさん

「なでしこ準決勝見た。」「元気中断後移籍ってマジですか?」「伸二会見有休で行こうかな」「ノノさん!」
表題のはココ
http://www.consadole-sapporo.jp/news/2014/05/016885.html
コンサの不振(6位の水戸と勝ち点6差ではあるが17位)で異例のコメント


そうなんだ、まず「美しく」なんだ〜
サッカーてフットボールって面白いよな〜ってホント思う。


なでしこ準決勝は前半30分位から最後まで見られた。祝勝利!中2日で豪州と。キツイけどいけそうな気もする。
BS→テレ朝→後半残り5分で煩すぎてBSに戻す→延長後半10分でテレ朝に→泣いてるし!
結局のトコ、欧州組でこの試合使えなかったのって誰?大儀見、大野、熊谷、岩渕かな?
吉良残念。もっと降りて絡めればなぁ。木龍も海外組なんですね、残念な途中交代で途中交代とは31度だもね。
大変申し訳もの言いだけど、中国GKが完璧な「キャプ翼体型」で、本業モデルさんかなぁって美人さんでした。
キャプ翼体型」って実在するんですね。


元気がヘルタですって!元気は23歳。
ユースっ子なので海外移籍は大歓迎なのですが......なのですが.....今年タイトル獲ってから....
今でも「雰囲気」はぷんぷんなので大迫があれだけできるのだからやれると思うし.....思うのだけど......


伸二のコンサ入団会見詳細決定
6/9(月)の16時から。大通のテレビ塔前の広場に特設ステージ設営して。
有休か代休で半ドンにして行こうかなぁ〜