REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】23人発表だけと「明日発表される予備登録メンバー7名」までかな

萌が23人に選ばれないとは思わなんだ。んで長谷部が選ばれると。
ザックってバンザイサッカーだったっけ?ガチャは90分持たんだろうし、蛍だけでは、青山はいいと思う。
エヒメッシが選ばれるとはそれこそ怪我大丈夫か?若手経験枠で南野かなって思ってたけど。
本田に香川だけど、結局、うっちーと長友のフォロー受けつつ、ガチャのセンスに依存してしまうのね。
ガチャに心中サカーかぁ。


元気は残念だった。でも次かな。浦和で結果出して海外かな。
槙野、森脇ももう一回狙えるはず。代表の監督も次は変わるし、切り替えかな。
萌こそ奮起しないとな。あんな状態でうちを抜けたのだから、W杯に出てもらわないと困るぜ。


憲剛すら選ばれないのだから、柏木の線はもう切れてしまったのかな。
なんかと言うか、浦和ファンの一人として柏木に申し訳ない気持ちで一杯だ。


周作は順当に選ばれて。序列的には順大でギシかな。
順大は落ち着きを取り戻して、周作にも劣らないってトコ見せてほしい。



までも明日の予備メンバーでザックの本気度が見えるのかなぁ。
協会は「若手経験枠」で3人程度は要求してると思うけど。五輪だってブラジルなんだしね。