REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】予備7人とサポート2人も発表。槙野選ばれず

ワールドカップ予備登録メンバー発表
林卓人駒野友一水本裕貴中村憲剛細貝萌豊田陽平南野拓実

レーニングパートナー
杉森考起(名古屋)、坂井大将(大分)


GK4人必要か?タクトも呼ばれた。
駒野か、お〜水本。憲剛&萌。トヨグバ!!。南野!
杉森&坂井君。正直知らんけどいい経験を!

大久保のいい話。そうなんだ。警告1枚(それも誤審)なんだ。
http://brazil2014.headlines.yahoo.co.jp/wc2014/hl?a=20140512-00010006-sdigestw-socc&p=1
両ワイドに岡崎&香川がいるなら確かに全てを解決できるかも。


蛍と今ちゃん死んでくれサッカー。蛍はロンドンの気候だから出来たけど....


スタート青山&蛍で後半ガチャ&蛍になるのが既定か。それとも最初からガチャで飛ばすのか。
必ず1枠使うのは勿体無いけど、エヒメッシしかいないし。
放り込みは放棄した面子(万が一の万が一でトヨグバだけど)なので
清武も大迫も柿谷もいるし、放棄でいいと思う。


槙野森脇残念。


うちは中断期間合宿するのかな?また北海道こないかな。
個人的には東欧合宿でもして優良外国人1人でも連れて帰れればと(左サイド希望)