REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】大宮戦。5連戦はキツかったのねの巻

凄い凄い凄いよこの結果。3負してるのに2位ですから!
今年は文化シャッター様の出番が多くて実に何より。
槙野森脇の自重に周作の素晴らしさ。
マジで今年は「結果」を手に入れないとね。


しかし、慎三は収まるし、1点目は見事。
1G1Aの、と言うか、今年の柏木の八面六臂の活躍、スゲーよ。
元気の雰囲気とかチュンソンの地味な動きとか、慎三の試行錯誤とか
両ワイドの威力とかもアシスト要素だけどね。凄いよ。


しかしついでに言うと、今日の大宮さんたちの吐きのナサ。心底お疲れのようで。
慎三の点で気落ちして、柏木フリーでもうフラフラで。
以降はスカパー解説の小林慶行さんが「瓦解」を心配するレベルに。
ここまで気持ちが萎えたクラブを今年始めて見たわ。
監督替わってズラタン故障で時間も気持ちをお疲れなのは察するけど、ダービーでこの覇気のナサは、笑っちゃったよ。