REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】衝撃マルシオ、元気ガッカリ、岡野GM、周作頼む

ルシオが全治6ヶ月。
彼の欠場で少なくともACL逃したと思ってるのです。
直輝も矢島もいるし、関口いるのだから司を本来に戻すのもありで。
までもタイプが違う。キープなら柏木なのだが。


元気の9番コメントは残念。
結果を出し続けたのは福ちゃんだけでなく、永井だってそうだった。
永井の9番も語ってほしかった。


岡野MGが浦和のチカラも借りて的な。暢久は無理でしたが。
J2ならともかくJ3は正直躊躇するけど、
武者修行ならば〜、集客としてなら〜とか。岡野には何か報いないと。


周作が槙野森脇に攻撃自粛令。
是非、てか、順大もギシも本来そうでないと。
周作のキック精度に驚くとか。
順大の昨年はキック精度がガッカリだったのでギシ共々頑張れ。