REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ババがインフル&真央ちゃん凄い!泣いてもーた

先週で収まったと思った我が家のインフル。
水曜日「熱ないけど咳が」と言ってたババがB型判定。
会社でも先週から順次インフル(A型B型。新型は出てない)発症で結局マスクは手放せず。


ビデオカメラ届いてた。小さい軽い、内蔵メモリ&SDカードで録画ですわ、顔&ペット認識でデコれるのはジジババデジカメと同じ。SDカード32G1枚込で2万って凄いなぁ。


今日深夜にトイレで起きたら村上さんで。NHKだから?次誰が滑るのか皆目判らず。
でもほどなく真央ちゃんで感動の演技で寝られなくなり、4時まで起きてました。
自分に打ち勝つ、それも世界初って凄い目標。乗り越えたのだから凄いよ真央ちゃん。
メダリスト達からの賛辞のツイートを沢山読んで更に胸が熱くなり。
NHK杉浦アナ泣きすぎ(共感)


明子さん滑走後のインタビュー終わってから無音でネット見ながら結果判るまで。
インタビュー、村上さんは未来を、真央ちゃんは感謝を、明子さんは笑顔で。
結果はついて来なかったけど、3人それぞれ納得できたようでそれが凄く良かった。


真央ちゃん最終組だったらもっと点数出てたのかなぁって。
真央ちゃんより点数高い&同等が3人もいるなんて納得できん。
判定競技って色々あるよな〜って。
音出してて、ちゃんと見てたら印象違ったかなぁ〜ロシア悲願の金メダル。