REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

子供達終業式。通知表。

子供達25日が終業式。
それまでに作成物を色々持って帰ってきてたんだけど、感動なものも多くて。
今回はウーかな。前向きと言うか自信が出来てきたかなぁって感じる
んで配慮と言うかストレートな表現ではないのもあった。大人の階段登り始めた感じかな。


通知表。ん〜全然コダワリがないんだよな〜、でも子供達の成果だから褒めないとって思うのだけど。
ちなみに通知表には生活態度の自己評価表も挟まっています。


ナーのは奥サマ曰く「眩しい!」
(毎回書いてる気がするけど)「相対評価でなくて絶対評価だよね?」って。
今回のナーのは「こんなの見たこと無い」素晴らしい評価でした。
生活面もウーより評価が高くて。
積極的に能動的に物怖じ無く動けてるんだろな〜って。自己評価もすこぶる高く(半分は満点)。
ナーは4月生まれだし、成長早い分有利なんだけど、もうこんな評価は出ないべなぁ。


ウーのもいい感じ。成績はいい感じキープのままで、生活面で評価があがった。
奥サマ共々嬉しかったのが自己評価で満点をつけた項目があった事。今まで4年間無かった。


冬休み期間、ナーはがっつりスキー教室。ウーは2月の卒業公演に向けて部活部活。
3学期の始業式は確か1月20日。長いようであっという間なんだよな〜。