REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】甲府、ここ7試合は4勝2分1敗、マジ強い

書いててなんだけど、埼スタでの試合、悲観的に事ばっかり書いてるな。
甲府、前節鹿に3−0で中身も完勝。広島も沈黙させられて2−0甲府の勝ち。
と言うか甲府8月から負けてないのでは?(フロンタに負けてたか)
セットプレーってよりシュートカウンター的な。
広島がそうだったけど、2シャドーの後ろを再三使われた感じ?
ああ神様って感じなのだけど。
残り試合も少ないし、我々に資格があると証明する試合にしたい。新潟戦の様に。
5万人より、精鋭の2.5万って間違ってるけど、そんな感じ。
精鋭が2人分声だして鼓舞して4万のトコ6.5万人に見せる的な。


我々は勝ち点2差の2位にいる。目指すのは勝利。そして希望。
偉そうにモノ言うのではあれば、結果も出さないとね。
「我々ならば、この舞台で人も金も集められる」とかね。
テンパり過ぎか。


新潟戦、達也が下がってちょっと楽になったけど、今度はそうはならんからね。
リアルに徹した城福さんは凄みがあるよ。
去年、勝利の悪魔に魂売ったからね。


明日の埼スタ
甲府サポへのオモテナシで仲間をもっと増やしたいけど...我々の行動に共感していただければ。
そんな舞台作り、皆様お願いしますです。