REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】サッカー批評最新号で世界一悲しいゴール記事、ロボもいるよ

野球に興味ないけど現在5位の球団が毎日「CS圏まで○○差」なんて聴いてるから「リーグ優勝は残ってるし、消化試合減るからいんでね」って思ってた。
J2もホントのとこ熱くはないんだけど「6位まで勝ち点6」とか聴いてると「色んなクラブ可能性残ってていい事」って思ってた。
関心ない人には1ステージも2ステージ制も変わんないだろなって自分にあてはめると。


サッカー批評最新号。今回の特集も面白いけど
何と言っても福ちゃんのあのVゴールについて、福ちゃん含む数人の証言も交えて4ページかな。
購入がオススメだけど、そこだけでも読んで欲しいなぁ〜って。



9時追記。
いいよねぇ、こういうの
http://footballnet.2chblog.jp/archives/31268037.html


野球も大変だね。
Jリーグの中の人は何を焦っているんだろ?
http://footballnet.2chblog.jp/archives/32268157.html
中西さんはラボで「代表人気がJに繋がっていない」って嘆いていたけど。