REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】土曜は鯱戦アウェー

もう週末なんすねって今日は木曜。お盆対応の変則シフトで変な感じ。
今の鯱って全然ワカラン。と言うか去年のグダグダな感じから鯱戦見る気がおきない。
えてして、そういうクラブにはサポートも気合がハイランとか、俺まずい。


森脇ブログ、文章長いから律儀に行間空けなくていいのに。真面目が透けますね。
はてな記法」と間違ってたりして。


司が離脱。心配だけど、彼なら大丈夫。
矢島はいつ代表に拉致られるんだ?真剣に戦力として直輝投入あるかもね。


鯱は4連勝中で3万人以上は見に来てくれそう。
半分位はうちのサッカーで魅了したいけど、そんな試合になる訳はなく、
タフな試合に持ち込まれるんだろなぁ、特に集中力だよなぁ。



鯱戦はガツン!バシン!なイメージがある。
怖いのはセットプレー。
直接も狙ってくるし、ケネディに増川にトゥーにダニルソン
誰がマークっていつも平川のマークがってもうこれは順大にお願いするしかない。


柏木のチョコマカドリブルで相手の脚の遅いCB達をすり抜けてくれれば。
慎三と鯱の相性ってどうなんだろ?
啓太は何分まで引っ張れるのか?


鯱サポさんブログを覗くと
グラの試合展開 | しゃちちらし寿司
今年の鯱は先制されると勝ててないとか。
先制して鯱サポをガッカリさせられれば、理想だけど。
もし、先制されてしまっても必ず中弛みな時間帯があるとか。
その時間帯で追いつければ今のウチならひっくり返せると思う。
ついでに言うと、今年の鯱は追加点がナカナカ取れんとか。
ルシオ投入って飛び武器がうちにはあるのでどう活かすか。


プライドこそ浦和って感じなんだけど、
トゥーに今のミシャ式の恐怖感、絶望感を体感してほしいし。
サッカーと言うか、チームスポーツは 技術>体力 って証明したいし。 


と言うか、トゥーに「引退してうちで養生しませんか」って言いたい。
友ちゃん戻ってきたし、なんか満身創痍で色々背負い過ぎて可哀想な感じがする。
だからこそ、強行出場って言われるトゥーの目の前で鯱を一蹴したいなぁって。
1位でもないのにこれが慢心か。マズイマズイ。