REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】サヌ麿加入でプチ祭り。おっと明日は鯱だす。

危ない危ない。
サヌ京都加入で浮かれてたら鯱は非公開練習でREDS対策ですよ。


大宮さんがあれだけ完璧にうちの対策をできたのだから
もっと個がスゲー鯱の面々(&長期政権)なら容易いでしょう。
それも非公開とな。


うちは丸腰ですからね。今年は習熟ですからそれでもいいですけども。
代表合宿に行ってた面子の疲労度が心配。


最初に点を取られると多分勝てないでしょ。
だからってもう省エネサッカーに転換もどうかね。までもアウェーだしそれもアリか。
ナビ桜戦同様に愚直に行きますかね、アウェーだからサポもついていけるでしょ。


13時試合開始だから、いっそ出社してオンデマンドで見るか?
今の会社(と言うか業務)になってからGWがなくなった身なので。
職場は休みなのに他部署は休みじゃないから出社ってね。土曜の帰宅は24時かなぁ。
祝日の月曜も月末日なので普通に出社だからそっちに回しても間に合うのだけど、正直同僚の動向次第。
同僚は明日出社するのか?。言ってくれないのがとってもメンドウ。
ま、どうなっても何とかできるからそんな対応なんだけど。
お互い抱えてる案件大杉って事だわなぁ