REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】「2位も最下位も一緒」って満男は言ったらしい。違うよ。

正直びっくりした。遠藤のが決まったら優勝だったですよ。あの流れなら枠に入ると思った。そこが差なのかなぁ
CR7の3点ともとんでもなかった。凄いなと思った。あれだけの落ち着き&あの速度って凄すぎ。
遠藤も鈴木ユウマも悔しくて寝れなかったのではないか。ファブリシオも。
柴崎は海外出るともっと時間を操れるようになるのでは?(消える時間多過ぎ)
昌子凄い、ムー流石。想像以上にダイゴ君が通用してた。柴崎含め、戦えてたのはこの4人かな。
そう言えば、鹿島もスターターは全員日本人でそれも賞賛されてたようだね。
満男だけでなく鹿島の子は「2位も最下位も一緒」って言ってたようだ。それがジーコスピリッツってやつなのかね。
その考えには反吐がでるけど。


柴崎いるといないとでは鹿島はこれだけ変わってしまうんだ〜って改めて思いました。
でも凄いよ、鹿島。おみそれしました。ACLやっぱ手を抜いてたんじゃん。
世界中に名を売ったのだから来年こそ真面目にACL戦ってほしい。情報提供もお願いします。こちらも他クラブ同様に協力できると思います。
鹿島フロント大型補強を公言してるので来年どれだけムキムキになるのか楽しみです。


REDSが出てたら4試合、それも最後の試合は決勝になったか。準決勝の鹿島の3-0は本当に盤石で。
見たかったなぁ。悔しい。「守って守ってカウンター」が今の鹿島の「是」なのでカップ戦に嵌ったってのはあるけども。
REDSもスターターは日本人なのだけどね。本当にCSの最後45分でブレなければ......
ミシャ式も結局は「個」優先だからアトレティコ・ナシオナルの「個」を止める事ができただろうかって...やっぱ見たかったのう。



審判がヘタレって言うのは可哀想。
あの状況で2枚で退場にできるって岡部拓人だけでは(悪口)。ムーの狡猾もあったしナカナカ出せないと思うよ〜


鹿島&鹿島サポ羨ましい。おめでとうございます。
天皇杯は広島もACL本気出さないからガンバに負けてください。お願いいたします。


自分は ACL>>リーグ の考えです。ACLって楽しいし、91年から叫んでた「世界に輝け」を実践できるから。
鹿島も広島もACL本気になれないのってサポが「ACLは罰ゲーム」って思い込んでるからでしょ?
どちらもCWCでハイレベルな相手とやって痺れたはず。
鹿サポさんも広島サポさんも、もっと海外クラブと戦ってみたくないですか?ホント楽しいよ。
「世界を目指してるのはうちだけじゃない」って思えるって凄く胸アツだから。是非真剣になってほしいなぁ〜