REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】鹿島すげーよ勝った。ヌヌヌヌ

また1つ鹿島に離された。記録で自慢できるのACL優勝(それも1回だけ)だけになってもーた。
昨日22時帰宅でニュース映像のみなのでどれだけ攻められたのがワカランけど凄い、無失点凄い。
改めて、鹿島はサボる選手がいないのだろなぁ。
ビデオ判定、あれがPKになるのだからCSの慎三の、家本さんので1000%正解って皆さんご理解出来たはず。
家本批判、酷い話だよね。批判した人達は誤りを認めて謝罪公言してほしい。


REDSの来年のACL。天皇杯が終わらんと確定せんと。
移籍情報も同様に。噂ではまだあると思う。噂の福岡の子は有りだと思います。危機察知能力はあると思う。
ミシャの日曜日の楽しみはスカパーでJ2中継ハシゴって言ってるからJ2から引っ張るかも?(昨年福岡はJ1ですが)


スルガ銀行杯、来月なんですね。ビックリした。
シャペコエンセ 1月に浦和と激突!スルガ銀行杯の南米代表へ@スポニチ

12/17追記
8月開催でした。良かった〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161216-00528464-soccerk-socc

スカパーのマッチデーハイライト12/10放送分、オンデマンドで見た。たっぷり2時間。
この番組も10年。今月で終わりのようだ。そりゃそうだ放送権が....
12/10は反省会という事でJ1J2の順位予想との照合で再下位の平野さんがバンジーってなったのだが...
ドメサカに纏めてないから書くけど、結局飛ばず、同郷(清水)のアシの子(中川絵美里さん)が代わりに飛ぶって最低の終わりで。
いやしかし、J2って軽いっすよね。ちなみに一番当てたの小村さんでした。
見どころは「CSは糞」の大合唱と名古屋降格話だったかな。
佐久間さんが出来てて、監督経験のある山口さん小村さんが「GM&監督やってみたい」て言ってた。
オグちゃんの能力不足を指摘する人はいなくて、名古屋には相当な闇がありそうな雰囲気だった。
個人的にはあの久米さん社長でなんでオグちゃんがそのポジションなのかと.....
福ちゃんが
「あえて厳しく言うけど、あれは個人のミスだけど2失点ともその前の阿部ちゃんの中途半端なパスが発端」
「チームとして意思統一できていなかった45分」「今年は「やっぱりダメかもの雰囲気」を吹き飛ばす絶好の機会だったのに」
と言ってた(メルマガに詳しく書いてあるのかな?)