REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

藤田俊哉送別試合のBS放送ちょこっとみた。楽しかった。

予定外に早く帰れて子供達は風呂入ってて。
なのでBS−TBSで藤田俊哉送別試合を。
楽しそうにプレーしてるし、現場も楽しそうだった。
試合中にゴンとかカズに日比野さんインタビューしてたけど現場でも流れてたのかな?
流石に現役組は動けててカレンとか逆に動揺してるし(笑)
安田兄と井原の瞬間だけマジモードとかもオモロかった。
俊哉&ゾノ&伸二ってなんであんなにダイレクトで繋がってしまうのかな。
子供達が上がって「書き順バトル」に変わって、終わったらロスタイムで。
シュートがゴンにあたって試合終了ってのに大笑い。ドリフ新喜劇みたいだった
なんでナオト・インティライミが宿泊券もらってんだ?
90分でてる選手はいないよね、伸二は何分出てたのかな?


「トシヤ」ってうちに石井が来るまで彼で。
この試合も消える動きとか流石で。
大津はVVV繋がりなんだね。


こういう試合って昔は全然楽しめなかったのだけど、
今はどんな試合でもとっても楽しい。
自分が年とってノスタルジー的なのもあるんだろし、
出てる人達が依然サッカーに関わる仕事をしてる人が多くてある程度動けてるからかもしれん。


セレモニーも中継してほしかったな。
TBSには無理だっただろけどスカパーで完全版放送とかないのかな。