REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】後援会から20周年記念DVD届いた。

後援会からいつものチケット凱旋チラシと一緒にDVDが届いた。
会報20年分とツアー集合写真の一部、主にOB戦の合間?に撮影したOB選手からの20周年おめでとうコメント。
赤バス多用するまでアウェーは後援会ツアーも多かったので
集合写真にいるかなーと見たけど、これかぁ〜ってのは磐田戦のみ。
でもよく考えたらあんまり集合写真撮影には参加してなかったような....


しかし、このDVD(ぶっちゃけデータなのでDVDプレーヤーでは無理なのだが)
後援会員全員に郵送したんだと思うけど凄いなァと。


んでインデックス見ると、北海道に戻ってから長いなァと。
毎日駒場やアウェーに通ってた日々より、
Uターンして奥サマと出会って子供達を授かってからの時間が長いわけで。