REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】ミシャが本気なのはナニヨリだが。次節大宮さん。

湘南戦はモヤモヤが残りましたが
勝って文化シヤッター様でしめくくれたことは何より、ナニヨリです。


でも、もっとナニヨリなのは試合後のミシャ発言。
ゴタケさん本当?


「日本で一番金持ちなのはどこだと思う?大宮だ」


「鹿島が17戦無敗の記録を作ったとき、記録のスタートはサンフレッチェ広島戦だった。そして、その無敗記録を止めたのも広島だった。そして、今回の大宮の記録も浦和戦が始まりだった。来週、歴史は繰り返すだろう」



旧ユーゴ系の監督たちのライバル意識って、ゴタケさん記事でなくても読んだけど
去年のバス囲みもちょっとは効いたのかな(ダメ!絶対!!)


こういう発言読んじゃうと
湘南戦も大宮さん対策の壮大なフリにすら思えてしまう。


までも大宮さんのズラタン超怖いけどね、テカ大宮さんの選手達もいい選手揃いだしね。


正直、やりようはある。
でも、24日に絶対負けられない試合もあるし。
5/1の灼熱タイアウェーまで勝ち続けるしかないのだが。


覚悟だよねー、我々の。