REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】(試合前)本日は全北現代戦。座ってられない(笑)

J新潟戦、結果だけの勝利。でもそれが成長の証で。
即戦力4人(阪野もコタツもガンバレ!)は効いてて。


永田の6週間離脱&啓太少破ってのはとっても不安材料。
この日程を乗り切るコンディション調整も
前目の選手達の動きを見ると追い込みすぎてる感じで。


ACL参戦って難しいんだなー


今日の試合、参戦する事は叶いませんでしたが
先週末から家庭を顧みずに休日出勤、深夜残業で月末期末処理を乗り切り
今日は何とか19時前にはTVの前に立てそう。いや立つ。
(土曜は前期データ締処理でサーバー側にいなければならず、オンデマンドのお世話になります。J軽視ですみません)


昔うちの試合スカパー観戦っても座って見てられなかったのだけど
数年前から生中継でもソファーに座って見られるようになってしまい。


でもACLは座れないです。どうしても座れない。


セル(9番背負ってるジャン!)は昨日も点決めてましたね。うちもセルに都築たいです。