REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】明日から再開です。何連戦と例えればいいのか。

3/30(土)-J/第4節アルビレックス新潟
4/03(水)+ACL/第3戦全北現代
4/06(土)-J/第5節ジュビロ磐田
4/09(火)+ACL/第4戦全北現代
4/14(日)-J/第6節湘南ベルマーレ
4/20(土)-J/第7節大宮アルディージャ
4/24(水)+ACL/第5戦広州恒大
4/27(土)-J/第8節清水エスパルス
5/01(水)+ACL/第6戦ムアントン・ユナイテッド
5/06(月)-J/第10節セレッソ大阪
5/11(土)-J/第11節鹿島アントラーズ
5/15(水)+ACL/ROUND16第1戦
5/18(土)-J/第12節サガン鳥栖
5/22(水)+ACL/ROUND16第2戦
5/26(日)-J/第13節柏レイソル
5/29(水)-J/第9節ベガルタ仙台


ここまでかな。俺的には連戦って定義。


この日程で結果を出すために、補強をした。


この日程を乗り越えるために、我々がいるんだと思う。


ACL獲った時に啓太が言ってたのは「ひきずらない事」


我々がREDSだと証明するために何ができるだろ。


これ見て熱くならない、行動できないのであれば、昔の熱量は過去って事になっちゃうんだろな。


明日は水輝&達也がいる新潟。
ヤンツーが目指すのが「負けない」なのか「勝つ」なのかで対処方法も変わるんだけど。


JもACLも全力と言うかクラブや我々の資源を総投入しないと勝てない相手ばかり。
大分では勉強したよね、もうあんな失点はゴメンなんだよ。


それぞれやれること、やろう。

                                  • -

さっかりん経由で見てる「浦議ニュース」とっても面白いです。
浦和レッズについて議論するページ
噂の裏を調べてくれるのもありがたいし、
webに散在する試合レポートを纏めて貼ってくれるので楽。


浦議はしばらく立ち寄ってもいませんでしたが
パソコン通信時代「○○閉鎖になるし、浦議でいんでない?」って書き込んだ者として、
Uターンした時に北海道在住REDSサポグループに誘っていただいたキッカケも浦議だし、
REDSの為にこれからもがんばって欲しいと思うです。