REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】明日はJ磐田戦。爆弾低気圧次第?

選手には大変だけど、明日の天気大荒れってサポ的にはいいかも、次のACL的に。


前にも書いたけど
ACLは全てを投入しないと勝ち進めないと思ってて。
ムアントンホームの試合って5月で40度?と湿度で勝点3って正直無理っぽくて。
だから絶対に絶対に負けられない今度の敵地での試合を前に、諦めていない、気持ちのあるヤツだけが
悪天候にも負けず参戦するはずで。


悪天候ってその時のクラブのポテンシャルって覗けるよね。


もっとACLで戦いたい!
そういう「諦めていない」ヤツラで磐田から勝ち点3を奪い、選手の気持ちを上げていきたい。


1つになって勝とう。
1つになった時のパワーを今期のACLで再現させたい。若い子に体感させてあげたい。


ブーイングって今はイラナイと思うんだ。甘ちゃんかな。
ACL戦って、試合後にそんな体力残ってるなんて信じられない。
勝てなかったのは、前半点が入らなかったのは
オレラの気持ちのベクトルが合わなかったからだと心底思うんだな。
何故WEなのか、もっと現場に広めてほしい。