REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

3/23諸々。ナー卒園祝い寿し

何かイベントがあれば「祝いで外食すっか」となる我が家。
ジジババ加わってからは「祝いなら(実質)回転寿司一択」なのですが
卒園って事でナーに聞いてみると「お寿司」「新幹線が運ぶトコ」となりました。
100円回転寿司です(ショボーン)


卒園後に全員が揃う時間という事で。
22日(金)昼−ウー学校
22日(金)夜−奥サマ謝恩会
23日(土)昼−俺が予定入るかも
23日(土)夜−ジジ同好会
24日(日)昼−ジジババ予定あり
24日(日)夜−全員居そう


2日後ってのは”なんかなー”と思ってたので23日昼に設定しました。


23日は午前中ウーは終業式で(卒業式の振替で土曜登校)
結構な吹雪になり(本当に今年は酷い)迎えに行って6人で新幹線がある回転寿司に12時半。
何分待ちだ?とオモタラ並ばないで座れました。正直拍子抜け。この日ジジババ御用達の回転寿司屋のチラシが入ってたし、この吹雪だし。

まぁ、ナー喜んでたしヨカタかな。