REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

3/23諸々。吃音の今期予定とかの会に参加

回転寿司から帰宅したらPHS用ホームアンテナが届いてまして、時間まで色々と。
(ジジババ用にPHS持ってもらいました。詳細は3/20に纏めます)


中身は別ブログに書きますが行動を時系列的に。
13時開始だったのですが、15時、結局15時半開始になりました。
場所はアラビコ忠和店2階の貸室(5人以上利用可で1部屋2時間500円)
色々お聞きして素朴な疑問をブツケテ。
2時間では足りず、甘い物食べながらって事で環状線トンネル近くの北倶楽部へ。
土地勘がある参加者の先導でまったく知らない道を走って勉強になりました。
ケーキ買ってイートイン(無料のコーヒー自動挽き器で美味しかった)で60分弱かな。

出社して(土曜は水産が通常営業のためメーカー報告対応で出社する事が多く、とっても残念)
色々と。21時前に作業終了。
買いたいもの探し。
SDカード(デジカメ用、ジジババPHS用の3枚)、ジジババPHS用電源変換コネクタ。コーヒー豆。
会社近くの電気屋は終わってて、対面のトライアルでコーヒー豆以外無事購入。
元々、コーヒー屋行くんだから頼まれたコーヒー豆。
でも旭川のコーヒー屋さんは基本テープ止めなのでできるだけ早目に帰宅せねばという想いがあり。
そしたらアラビコ忠和店は23時半まで営業とな。んで行ったデス、吹雪の中を。
22時近くでしたが客は0。そら吹雪だもん。んで無事購入できた。
春光台越えて町に入ると晴天。まぁこういう日もあるです。