REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

もうそろそろ契約更新話

社長のスケジュール見てたら思い出した、今月末に契約更新話。てか社員てか俺の。
うちの部署は22日になってますがその日ナーの卒園式。
(21日札幌出張、23日部署休みですが(汗))


年収を上げたければ、自分自身の生産性を上げて、
より賃金の高い職種、業種へとステップアップするしかない。


って事に収斂されんだべなぁ。


結局仕事のネットワーク作りやらんかったなぁ〜。
秋の試験勉強だけだ(これはかなり自分に効いた、今の職場ではほぼ使わんけども)。


契約更新で言うのは現職場のリスク管理の欠如、かなぁ。
言われた事をやるだけではダメって事に気付いて欲しいし、「やってあげる」って意識を変えて欲しいのだが。
別の職場ではできてるのになぁ〜


って偉そう杉。この前も凡ミスで迷惑かけたし、同僚からみれば同じなんかなぁ